JR和歌山駅から程近い和歌山市美園町にある牡蠣料理店です。
焼き牡蠣の食べ放題があるので、会社の飲み会で利用しました。
image
image

店内はテーブル席のみで、4卓あって、焼き牡蠣のためのホットプレートが置かれています。

焼き牡蠣食べ放題100分 3000円に飲み放題1500円を付けて注文、食べ放題を注文すると、単品のメニューは半額になるとのことです。
image
image

大きな殻付きの牡蠣を19~20個敷き詰められたホットプレートを熱し始め、店員さんが焼き具合を見てくれます。
先ずは生ビールで乾杯🍻
image

先に運ばれてきたサラダと枝豆を頂きながらどんどん飲んでいきます♪
image
image

更にお造り盛り合わせも登場!
マグロ、サーモン、ハマチ、イカの4種盛りで、鮮度良くて美味♪
image

そうしていると、ついに店員さんから焼けましたとのお言葉が\(^O^)/
image

専用の殻を開ける用の棒を活用して殻を開けて見ると、身が大振り♪♪
レモン汁や味噌ダレで頂くと、プリップリの身でウマ~♪😋♪
image

どんどん食べていきます。

1回目を食べ終えて、食べ放題お代わり!!

焼けるのを待つ間にカキフライが運ばれてきて、焼けてる間のことも考えられてますね~
カキフライも美味し~♪
image

2回目も店員さんからGOサインが出て、殻を次々むいて食べ進めます。

更に牡蠣雑炊まで、
これも牡蠣の旨味で良い味の雑炊に仕上がってます!
image

更に牡蠣をお代わり、3人で3回分も食べちゃいました~😏
食べ応えのあるプルップルな身の牡蠣が食べ放題で満足度はかなりの高さでした~





ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山駅田中口駅