R4.11
福岡市博多区博多駅東
3丁目、JR博多駅筑紫口から東へ程近くのところにある食べログ ラーメンWEST百名店2021にも選ばれている人気ラーメン店です。

食券機での現金支払いのみの対応、

84B31365-98F1-4C44-8795-9E9ACFF88B08
F4268A72-0ADA-44ED-991C-28763A949E34
9370B745-A122-4AAD-ABC5-592962618268

ラーメン 税込780円を麺硬めで注文、

BD627525-9C02-4D41-961F-FD5D2283DB91

ラーメン

豚の数種類の部位の骨の比率をバランス良く調整したこだわり豚骨スープに福岡産醤油のかえしを合わせたスープは臭みがなくて旨味だけが濃厚に味わえ、細打ち平麺がそのスープに絡んでかなりの美味しさ♪♪♪

チャーシューは少し硬さを感じる肉感の強めのチャーシューでしっかりした旨味があって美味しい♪♪

7割ほど食べ進めたところで卓上の辛子高菜を投入するとかなりの辛さの中に旨味に格段に深みが加わってかなり良い♪♪♪

かなり秀逸な一杯でした〜
A0ED4ABE-9DEB-4AD0-83B1-7D3C07807B96
5AA4EB7C-B66E-4AF8-85E3-58C0E36548C9
CB7701E6-C0E4-4A89-993A-AD8FCD568964
F32E1B65-E13B-4538-9654-8362F0EF765B
ED57D2F7-146C-4D6A-8AF6-7A250F6FE8A2


ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓
   

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅