和歌山県岩出市川尻にある弁当と惣菜のお店です。
駐車場は店舗東側敷地内に3台分あります。
20201228122938_p
20201228122153_p
20201228122202_p
20201228122207_p
店内は手前の台にご飯後入れの日替り弁当 400円+税が数種類と海苔弁当 380円+税等が並んでいて、奥の棚上には計り売りの惣菜が並んでいます。
壁に貼られた弁当メニューを注文することも出来ます。
20201228122226_p
20201228122240_p
20201228122314_p
20201228122318_p
20201228122530_p
20201228122534_p
20201228122542_p
20201228122614_p
鶏の餡掛けがメインの日替り弁当 400円+税を購入、ご飯を後から入れてくれますが、大盛と普通を選べます。
20201228122234_p
日替り弁当
メインのおかずコーナーに鶏の餡掛け、コロッケ、だし巻き玉子、ウインナー、シュウマイ、キャベツの千切りが入っていて、隣のコーナーにはマカロニサラダ、違うコーナーにはきんぴらごぼう、ご飯でお値段からするとかなり充実した内容です。
鶏の餡掛けは鶏の唐揚げに餡がかかっていて、絶妙な味付けで美味しい♪♪
20201228131501_p
20201228131524_p
20201228131531_p
20201228131708_p
その他のおかずもバランスの取れた味でGOOD♪
20201228131537_p
20201228131542_p
品数も多くて充実した内容でコスパがかなりの高さです。
とんかつの日替り弁当も充実の内容でした。
20201228131730_p



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:弁当 | 岩出駅