神戸市中央区元町高架通、JR元町駅西側近くの高架下入口にある食べログ餃子百名店2019にも選ばれている人気餃子・ラーメン店です。
20201203195202_p
20201203195212_p
20201203195221_p
20201203195228_p
店内は厨房に沿ったL字のカウンター席のみがあります。

水餃子も焼餃子もラーメンも味わえる平日限定のAセット(ラーメン、水餃子3個、焼餃子5個) 1100円+税を注文、
20201203195302_p
20201203195417_p
20201203195623_p

Aセット(ラーメン、水餃子3個、焼餃子5)
ラーメンからで続いて水餃子、焼餃子が順次並びます。
ラーメン
鶏がら醤油スープに細ストレート麺で、あっさりで優しい味わいのスープで美味♪
チャーシューはかなり硬めの十二分に煮込まれたもので珍しい感じのものですがこれはこれでなかなかいけます♪
20201203195758_p
20201203195730_p
20201203195734_p
20201203195747_p
水餃子
皮に椎茸と豚肉、エビ等の具が多めに入った餃子の水餃子で柔らかい皮と中の具材の味が口の中に広がってかなりの美味しさ♪♪♪
20201203195836_p
20201203195833_p
焼餃子
具が多めでパンッと皮が広がった餃子がパリッと焼き上げられていて、ゴマだれで頂くと具材の旨味とゴマだれの旨味が合わさって絶品♪♪♪
20201203195909_p
20201203195905_p
餃子が水餃子も焼餃子もどちらも素晴らしいです。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:餃子 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅