神戸市中央区中山手通1丁目、阪急三宮駅の北側の繁華街にある餃子と中華料理のお店です。
2階にお店があるので、気付かずに通りすぎてしまっていて今まで存在に気付いていませんでした。
20201113222816_p
20201113222825_p
20201113222835_p
20201113222849_p
20201113222858_p
店内は4人掛けテーブル席が5卓のみで、お客さんが多い場合は相席もあり得るとのことです。
こちらの名物は1人前6コ入で250円+税の焼き餃子で、2人前からの注文になります。
20201113223316_p
焼き餃子(6個入) 250円+税を2人前と青島ビール 500円+税を注文、
20201113222942_p
20201113223129_p
20201113223139_p
20201113223154_p
20201113223206_p
焼き餃子
パリッとした羽根が付いた具がしっかりと入った餃子をオススメの味噌ダレと餃子のタレを両方小皿に入れたタレで頂くと、味噌のしっかりした味わいと餃子のタレのさっぱりとした味わいで確かにかなりの美味しさ♪♪♪
20201113223454_p20201113224012_p
20201113224031_p
20201113224034_p
青島ビール
麦芽とホップだけで作られた中国のビールとは思えないクオリティであっさり味ではありますが、餃子との相性は抜群で美味♪
20201113223310_p
20201113223325_p
20201113223405_p



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:餃子 | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)