神戸市中央区琴ノ緒町5丁目、JR三ノ宮駅の北方の飲食店街の一角の地下にある人気立ち飲み居酒屋スタンドGONTaの2号店です。
こちらは本店と同じく常にキリン一番搾り生ビールが1杯190円という衝撃の安さ、時間限定ではあっても常にというのは凄いですね♪
20200916203514_p
20200916203522_p
20200916203537_p
地下にあるので場所は分かりにくいですが、階段を地下に降りるとお店は広々としていて、立ち飲みなので収容人数はかなりのものです。
20200916203542_p
キリン一番搾り生ビール 190円+税、スタンドGONTa名物「スタンドGONTaのサーロインステーキ」590円+税、お造り3種盛り530円+税を注文、
20200916203652_p
20200916203703_p
20200916203758_p
20200916203808_p
20200916203903_p
20200916203957_p
20200916204010_p20200916203732_p
お造り3種盛り
活〆ハマチ・たこぶつ・マグロの3種盛りで、特に活〆ハマチがプリっプリとした身がかなり良くて美味しい♪♪
20200916204149_p
20200916204208_p
スタンドGONTaのサーロインステーキ
レアに焼き上げられた薄切りのサーロインステーキが一杯盛られていて、下にはレタスが敷かれていて、フライドガーリックが添えられ、少し濃い味のソースで頂くとお肉は柔らかくてウマ~♪♪
20200916204215_p
20200916204220_p
20200916204229_p
安くて美味しい料理とビールで満足度はかなり高いです。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)