神戸市中央区楠町7丁目、神戸市営地下鉄大倉山駅と大倉山公園近くにある神戸の中華そば もっこすの総本店です。
駐車場は店内で飲食すれば、近くの大倉山交差点南側にある市営の「大倉山駐車場」に停めて会計時に駐車券を提示すれば30分無料の回数券をくれます。
大倉山駐車場は最初の30分150円なので車で訪問した時はありがたいですね。

店内は大きめのテーブルが3卓あって、お客さんがそのテーブルにそれぞれ座るので、相席のような感じです。

中華そば醤油 税込850円を+100円で大盛にして注文、

中華そば醤油大盛
こちらの中華そばは、野菜と豚足を圧力鍋で炊き込んで仕上げた豚足しょうゆ味で、野菜と豚足の旨味と甘味が感じられて醤油でバランス良く仕上がったコクのあるスープに自家製のストレート細麺は硬めの茹で加減で小麦の風味が感じられる麺でかなりの美味しさ♪♪♪
チャーシューは薄切りで6枚もたっぷりと入っていて、柔らかくてジューシーな仕上がりで美味しい♪♪




ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 大倉山駅西元町駅高速神戸駅