神戸市中央区山本通3丁目にあるナポリピッツァ協会公認の食べログ ピザ百名店2019にも選ばれている人気ピッツェリアです。
予約をしないと入れない人気店にたまたま空きがあって入れました。
20200805_181939656
20200805_181948613
厨房にはピザ窯が鎮座していて、次々とピザが焼き上げられていきます。

トマトソースのピザから、4種のチーズのクアトロフォルマッジ 1660円+税を注文、
ピザ窯に入れられる時には少し小さめなのかなと思いましたが、ピザ窯から出てくると膨らんでかなり大きなサイズになって提供されました。
20200805_182059501
20200805_182115356
20200805_182128790
20200805_182146016
20200805_182425893
20200805_191844
クアトロフォルマッジ
4種のチーズ、マリポー/グリュイエール/グラナバダーノ/フィオール・ディ・ラッテがふんだんに使われていて恐ろしく延びるチーズは色々なコクがあって、ピザ生地はサクッとふっくら焼き上げられていて、ほのかな酸味のトマトソースがピザ生地とチーズを絶妙に融合していて素晴らしい美味しさで絶品♪♪♪♪
生地が本当に素晴らしいですね。
20200805_183130973
20200805_183135834
20200805_183139896
20200805_183145324
20200805_183149094
確実にピザの名店です。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ピザ | 三宮駅(神戸市営)県庁前駅神戸三宮駅(阪急)