R2.5
神戸市中央区下山手通5丁目のJR元町駅西口と兵庫県庁までの間にあるベーカリーです。
20200527_182654691
ガラス板を隔てて並んでいるパンを選んで店員さんに取っていって貰う方式です。
20200527_182707376
焼きそらまめのバジルグラタンドッグ 350円+税、てりやきチキン×オニオンのパニーニ  240円+税、天然酵母のクロワッサン 160円+税を購入、
20200527_182727989
20200527_182744450
20200527_182814922
20200528_103907379
焼きそらまめのバジルグラタンドッグ
ウインナーを挟んだドッグにバジルと和えたそらまめがゴロゴロと入ったグラタンソースがたっぷりのせてあって、ソースはコクと旨味が強くてウインナーの肉の味にも負けずにそれぞれが相乗効果を出していて、噛むほどに味があるパンも合っていてかなりの美味しさ♪♪♪
20200528_104001149
てりやきチキン×オニオンのパニーニ
てりやきチキンとオニオンの具は濃厚なコクがあり、ブラックペッパーが効いてピリッとして、パニーニは全粒粉のような小麦の旨味が強く感じられて美味しい♪♪
20200528_104010912
20200528_104052100
20200528_104057791
天然酵母のクロワッサン
リベイクして頂くと、バターの風味がとても感じられてパリッとした生地表面と中のフワッとした食感も良くて美味♪
20200528_104016683



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)