神戸市中央区山本通3丁目のパールストリート沿いにある2020年5月現在で神戸市でトップの点数で食べログ パンWEST百名店2020にも選ばれている人気ベーカリーです。
鉄の門扉のところから入って行って奥にある店舗建物内へ
20200516_150126643
20200516_150136634
20200516_150143761
20200516_150200579
お客さんは手すりまでで止まって、店員さんが持ってくれているトレイに取っていって貰う方式です。
20200516_150233969
ハードタイプのパンが色々な種類並んでいて、その中からベーコン・チーズ・じゃがいも・オニオンのブリエ 350円+税、
タケノコのガレット(豆乳クリーミーフランス)2分の1 200円+税、
抹茶あん(パン フランス ソイ)250円+税と3点を購入、
20200516_150312407
20200516_150331287
20200516_150406468
20200516_150419377
20200516_15043751120200516_204619084
ベーコン・チーズ・じゃがいも・オニオンのブリエは、噛むほどに味わい深いハードタイプの生地に具材のそれぞれの味がマッチしていてかなりの美味しさ♪♪♪
20200516_204633682
20200516_205144002
タケノコのガレット(豆乳クリーミーフランス)も噛むほどに味わい深い生地に歯応えの適度なタケノコが沢山入っていて、タケノコの旨味も加わってこちらも美味しい♪♪
20200516_204643046
20200516_205144002
抹茶あん(パン フランス ソイ)は、ハードタイプ生地の真ん中の部分に上質な旨味と適度な甘さの抹茶あんがたっぷりと入れられていて、バランスがよくてなかなかの美味しさ♪♪
20200516_204647824
間違いなくハードタイプパンの実力店です。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)