和歌山県田辺市湊の田辺市の歓楽街の味光路の中心部にある田辺で一番人気の居酒屋です。
こちらは予約がなかなか取れなくて、平日でもその日で1順目のお客さんの後の2順目まで予約で一杯になるくらいの断トツの人気で、美味しい料理がリーズナブルに頂ける名店です。
今回、平日なので1週間前の電話で予約出来ました。

店内はカウンター席と小上がりの座敷席、奥の小上がりの座敷席があってお客さんでごった返しています。

お造り 900円、だし巻き 380円、生ビールを注文、

お造りは、900円の一人前とは思えないボリュームとクオリティの高さで、トロ・ウツボ等々かなりの美味しさ♪♪♪
だし巻きもボリューミーでフワッとした仕上がりで美味しい♪♪
20200217_181624257
酢豚 650円、小えび天ぷら 400円、ポテトサラダ等も追加注文、
酢豚は酢の加減が絶妙でかなり美味しく、小えび天ぷら、ポテトサラダもかなりの美味しさ♪♪♪
他にも色々と頂いて、食べて飲んでで3時間以上いたのに一人4000円台というお安さ、こちらのコスパの高さは他の追随を許さないです。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:居酒屋 | 紀伊田辺駅