R2.1
和歌山市新通、けやき大通りの新通から南東側にそれて、新通商店街に入って直ぐの精進カフェ ふぉい新通店の隣にある紅茶専門のカフェです。
駐車場はお店の斜め前に8台分あります。
20200131_124146934
20200131_124119147
20200131_124130205
20200131_124201027
20200131_124216021
20200131_124230880
20200131_124256373
店内は女性でも入りやすい雰囲気のカフェという感じで、テーブル席が複数あり、2階にも席があるようです。
20200131_130937859
紅茶の種類がとにかく豊富で、その種類は30種類以上、好きな種類を選べます。
アフタヌーンティーセットが1400円であり、優雅なティータイムを過ごせるようになっており、ランチも内容が充実していて、
今週の日替わりランチメニュー 700円は、+100円でカップの紅茶が付きます。
日替わりランチ 700円に+100円で紅茶付にして、新しく加わったという「パリの焼き栗」をチョイス、
20200131_12445229520200131_124459388
20200131_124429837
20200131_124432835
20200131_124533385
20200131_124545949
日替わりランチ
この日の日替わりランチは、手作りハンバーグステーキ卵添えです。
手作りハンバーグステーキ、目玉焼き、サラダがのったプレートと小鉢のほうれん草のお浸し、味噌汁、ご飯、デザートのロールケーキ、一緒に出して貰ったパリの焼き栗の紅茶で、ボリュームもあってなかなか豪華な内容、
ハンバーグステーキはジューシーで肉感がとても感じられ、ソースが良くて美味しく、デザートのロールケーキもGOOD♪
20200131_125804493
20200131_125652247
20200131_125656115
20200131_125700111
20200131_125703840
20200131_125707106
パリの焼き栗の紅茶
焼き栗の芳醇で甘い香りが良くて、コクと甘味、ほのかな苦味を感じ、なかなかの美味しさ♪♪
20200131_125809485



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:紅茶専門店 | 和歌山駅