和歌山県西牟婁郡白浜町の観光地の千畳敷直ぐ近くにあるカフェです。
店舗隣に専用駐車場4台分があります。
20200119_145157663
20200119_145220486
店内は沢山の観葉植物が飾ってあって良い雰囲気と思ったら、まず「店内完全喫煙可」との黒板が入口直ぐに目につきます。(コーヒーの香りを損なうことにもなるし、せめて分煙にしてくれたらと思いますが・・・)
20200119_152321330
カフェメニューから、ケーキセット 700円をホットコーヒーで注文、セットのケーキは、チョコケーキとのこと、
20200119_145843467
20200119_145857928
20200119_145912289
20200119_145950977
20200119_145955540
20200119_150007902
20200121_194737
20200121_194810
20200121_194829
20200119_150039157
ケーキセット
チョコケーキ・バニラアイス・フルーツ各種と生クリームと豪華な内容で、チョコケーキも美味しい♪♪
20200119_150913903
20200119_150918286
20200119_150921720
20200119_150925287
ホットコーヒーは、しっかりとしたコクと適度な苦味と酸味と甘味のバランスのとても良いコーヒーで美味しい♪♪
20200119_150929252
入店時に店員さんのいらっしゃいませの声がけは全くなし、奥の方の見えないところでどうぞ~だけ言っていました。
観光地とはいえ、こういう雰囲気のお店では極めて珍しいですね。
その後も店員さんの動きが雑なのが気になりました。
観光地の人気店なので仕方がないのかもしれませんが、全面喫煙可なのと店員さんの雑さがなければ良いお店だと思います。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カフェ | 白浜町その他