和歌山県田辺市上の山の国道42号線沿いのユニクロ田辺店の向かいにあるややお高めの回転寿司店です。
本店が新宮市にありますね。
20200109_201430181
20200109_201444138
お店は広々としていて綺麗です。
平日夜で少し遅めの時間だったので他にお客さんがおらず、レーンにはお寿司が回っておらず、好きな寿司を注文することになります。
20200109_201742396
並握り5貫 540円+税を注文、
20200109_201649986
20200109_202440949
並握り5貫
生マグロ・かんぱち(活じめ)・エビ・紋甲いか・サーモンの5貫です。
20200109_202005112
20200109_202010741
20200109_202020013
生マグロは南紀勝浦直送で、一度も冷凍されていないからこそのまろやかで甘味のある美味しい身です♪
20200109_202126589
かんぱち(活じめ)はプリッとした身でウマ~♪♪
20200109_202129718
紋甲いかも旨味があってGOOD♪
20200109_202133352
本日の鮮魚づくし 320円+税を注文、
20200109_201738200
20200109_202445679
本日の鮮魚づくしは、はまち(活じめ)・あじ・鯛(活じめ)です。
はまちは鮮度抜群で美味しい♪
あじ、鯛も状態が良くて美味♪
20200109_202830578
20200109_202835845
熊野牛(紀州ブランド和牛)1貫 320円+税
和風タレがかけてあってアッサリと肉の旨味を味わえます♪
20200109_201703979
20200109_203014610
20200109_203513
20200109_203941510
20200109_203954179
20200109_204008406
生ゲソ 100円+税
鮮度が良くて生臭さはなくイカの旨味を味わえます♪
20200109_204128346
20200109_204135275
20200109_204412378
20200109_204420458
少しお高いけど状態の良い魚を頂けるので価値はあります。
20200109_201813420
20200109_201859999
20200109_202524694
20200109_202626405
20200109_202754123
20200109_203914786



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:回転寿司 | 芳養駅紀伊田辺駅