R1.11
福岡県北九州市小倉北区京町1丁目、北九州市の中心の小倉駅から程近くにあるラーメン二郎のインスパイア系のラーメンだるまの小倉店です。
20191119_190317870
店内に入り、まず食券機で食券を購入するのですが、丁度お客さんに大ラーメンの野菜マシマシのドデカイラーメンが運ばれていて、少しびびって小ラーメン 650円にすることにして食券を購入、小ラーメンで麺250g、大ラーメンで麺400gです。
20191119_190328793
20191119_190331724
20191119_190507650
20191119_191039199
20191119_191045725
麺が茹で上がったら、スタッフがニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメを聞いてくれるので、ニンニク少なめ・(ヤサイ普通)・アブラ多め・カラメ(味濃いめ)にしました。
20191119_190458597
同行者の大ラーメン・ヤサイマシマシ・アブラマシマシ・カラメのバージョンの超巨大なラーメン
20191119_191540906
小ラーメン
小でも麺250gでヤサイも溢れるほどに入っていてなかなかのボリュームです。
スープは豚でとったスープはカラメで味が濃くなっていて、タレで煮込んだ豚肉は柔らかくて美味しい♪♪
極太麺とヤサイがスープにマッチしていてどんどん箸が進みます。
小でもこのボリュームでお腹の満足度が高いですね。
20191119_191559687
20191119_191602719
20191119_191614896
20191119_191647482



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:ラーメン | 小倉駅平和通駅西小倉駅