R1.11
和歌山県田辺市新屋敷町、県道206号線田辺大通り沿いにあるパークサイドホテルとも同じ経営の喫茶店にモーニングを頂くべく訪問、
駐車場はパークサイドホテルの駐車場と兼用で34台も停められて十分にあります。
20191130_100041214
20191130_100054805
20191130_100104673
地元の人にかなり支持されていて、客席はカウンター席8席や多数のテーブル席がありますが、土曜日ともなると満席になります。

モーニングはトースト・目玉焼き・ハム・サラダ・フルーツ・コーヒーor紅茶が付くAセット 550円、ホットツナサンド・フルーツ・コーヒーor紅茶が付くBセット 495円、トーストとコーヒーのCセット 440円の3種類になります。
Bセット 495円をホットコーヒーで注文、
20191130_100306575
20191130_100312608
20191130_100431431
20191130_100437723
20191130_100442123
20191130_100451318
20191130_100503016
モーニングBセット
薄切りトースト2枚でツナとキャベツの千切りをドレッシングで和えた具をサンドしたものを半分に切ったホットツナサンドとみかん、ホットコーヒーという内容、
ホットツナサンドは、ツナの具はシンプルながらツナとドレッシングの旨味が良くて、ホットサンドの香ばしさが加わってなかなかの美味しさ♪♪
20191130_101607242
20191130_101603477
20191130_101611911
ホットコーヒー
ドリップで淹れたコクと苦味はマイルドで酸味が少し強めで美味♪
20191130_101756867



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:喫茶店 | 紀伊田辺駅