R1.8

和歌山市秋葉町の国道42号線沿いにある超人気ベーカリーです。

何度か寄りましたが、売り切れになっていて、オープン時に訪問しないと買えないことが分かったので、オープンの朝10時の少し前に訪問、既に7名が並んでいます。

和歌山市内でも外れにあるこの立地にありながら恐るべき人気で、和歌山市内のベーカリーでこんなにお客さんが並ぶお店は他にはなかなか無いと思います。

外観は木が植えてあって緑に囲まれていて、駐車場4台分あります。

20190810_095334603
20190810_100356584

お店はカウンター式で、注文して取り分けて貰います。

20190810_100007951

クロックムッシュ 280円+税、ひよこ豆のカレーパン 180円+税、粒あんパン 90円+税の他、家族用にベーコンチーズ 200円+税、土曜限定のクロワッサンのショコラ200円+税、パリパリクリーム 150円+税等々を購入、

20190810_095411645
20190810_095830664
20190810_095845356
20190810_095905583
20190810_095941766
20190810_100011098
20190810_100221389
20190810_110731753

クロックムッシュ

パン コリスの食パンでハムを挟み、上にホワイトソースとチーズをのせて焼き上げていて、食パンが噛めば噛むほどに旨味が出て来て、ホワイトソースとチーズも上質で激ウマ♪♪♪♪

食パンの旨さが突出しています。

20190810_110745300
20190810_110839951

ひよこ豆のカレーパン

ひき肉とひよこ豆と8種類のスパイス入りとのことで、確かにスパイス感がしっかりとあって、ひき肉とひよこ豆の旨味が出ていて、中身のカレーはカレー専門店級の味で、外のパン生地は表面はサクッと生地はしっとりとしていて旨味に溢れていて、総合的なレベルはかなり高くてかなりの美味しさ♪♪♪

20190810_110752744
20190810_110927873
粒あんパン

自家製の粒あん入りで、パン生地は柔らかく、噛めば噛むほど甘味を感じて、自家製の粒あんは上質な小豆の風味としっかりとした甘さでパン生地に合っていてウマ~♪♪

20190810_110757916
20190810_111231856



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 紀三井寺駅