和歌山県田辺市湊、味光路の一角にある海鮮系に優れた居酒屋です。
20191108_212421924
20191108_212433495
20191108_212356131
20191108_212503095
20191108_212453170
店内はカウンター席8席と小上がりの座敷席があります。
20191108_221201636
田辺のダイダイ(上秋津名産)チューハイ 450円、
お造り盛り合わせ 1400円を注文、
20191108_21273982720191108_212756662
20191108_212806609
ダイダイチューハイ
田辺市上秋津名産の橙を丸ごと直搾りのチューハイは、橙の柑橘ならではの苦味と甘味が味わえてさっぱりとした後味で美味しい♪♪
20191108_212734446
お造り盛り合わせ
ヤイトガツオ、ヘダイ、天然カンパチ、本マグロ、立イカ(アオリイカ)、エビ
どれも鮮度と状態が良くて、特にヤイトガツオが脂ののりが良くて旨味が口の中で広がって絶品♪♪♪
20191108_213231731
20191108_213237763
20191108_213243460
20191108_213246527
20191108_213251689
20191108_213435906
20191108_213254289
20191108_213442123
20191108_213445784
小鯛押し寿司 780円を追加で注文、
酢で〆られた小鯛と上に白板昆布で押し寿司になっていて、小鯛の加減が良くて旨味がとても感じられて美味♪♪
20191108_214312109
20191108_214319575
20191108_214332376
海老団子唐揚げ 600円を追加注文、
海老団子唐揚げ
海老をすったものを揚げた海老団子は、すだちが添えられていて、搾ってかけると、海老の濃厚な旨味とすだちの酸味が絶妙に合っていてなかなかの美味しさ♪♪
20191108_220056828
20191108_220102689
どれを食べても美味しく、ダイダイチューハイというオリジナルなチューハイもあって満足のお店でした~



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:居酒屋 | 紀伊田辺駅