和歌山県西牟婁郡上富田町岩田、国道311号線沿いにある中華料理店です。
店前に8台分くらいありそうな駐車場が横一列にあります。
20191103_174102847
店内は通常の中華料理店の雰囲気なのですが、アニメのワンピースのフィギュアが一角に多数飾られています。
土日はなかなかの賑わいですね。

メニューは中華定食 1300円+税や八宝菜定食・酢豚定食等1000円+税の定食系が複数あり、麺類メニューに+250円+税で半チャーハンが付けられます。
20191103_174412033
20191103_174422498
20191103_174429796
20191103_174438963
20191103_174444858
20191103_174453655
20191103_174458317
20191103_174525346
半チャンラーメン(しょうゆ)800円+税を注文、

おそろしい早さで提供されました。
半チャンラーメン
まずはしょうゆラーメンから、
モロに醬油の色をしたしょうゆラーメンです。
色の通り醤油がかなり強く主張していて、出汁の味が分からない程です。
私的には少し醤油感が強過ぎました。
20191103_174830214
20191103_174834969
20191103_174851292
20191103_174906017
20191103_174909620
半チャーハン
パラッとしているのにしっかりとオイリーで具材との調和が素晴らしく、旨味の相乗効果でなかなかの美味しさ♪♪
20191103_175057109
20191103_175100643
半チャーハンの美味しさからして、違う種類の麺類や酢豚等の通常メニューは美味しいのかもしれません。
次回に期待したいと思います。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:中華料理 | 朝来駅