和歌山県田辺市湊、JR紀伊田辺駅近くの駅前新通沿いにある居酒屋です。
店前に焼き鳥の焼き器があって、良い匂いを出していたので、匂いにつられて吸い込まれるように店内へ
20191101_213624079
20191101_213602039
20191101_204137746
店内はカウンター席8席、小上がりの4人掛け座敷席2つ、奥に座敷席があります。
20191101_204741788
飲み物は、紀州の梅酒古城の煌めき ロック 700円+税、
やはり匂いにつられて入る元になった焼鳥盛合せ 600円+税を注文、
20191101_20435662420191101_204840822
紀州の梅酒古城の煌めきロック
紀州田辺市が発祥の梅「古城」を使用した昔ながらの梅酒で、青梅特有の風味とほのかな渋味、爽やかな酸味が味わえるスッキリタイプの梅酒、
梅の旨味が強く味わえるこれぞ梅酒!!という味わいで美味♪♪
20191101_204425020
焼鳥盛合せ
砂ずり、かわ、つくね、ねぎま、ももの5種盛り、香ばしく焼き上げられていて、塩で仕上げた砂ずりとかわは特に香ばしく、
20191101_205815736
20191101_205819938
20191101_205828936
つくねはオーソドックス、
20191101_205833301
ネギマの身はももで、ももはプリッとした身でタレの加減も良くて美味♪
20191101_205836265
ウメ~地鶏の親子丼 700円+税を注文、
20191101_204951176
20191101_204755327
20191101_205807470
ウメ~地鶏の親子丼
大きめの丼のご飯の上に紀州うめどりがたっぷりと入った卵とじがのっていて、生卵がさらにのっています。
卵は紀州うめどりのうめたまごで、濃厚な味わいでなかなかの美味しさ♪♪
上からの生卵がさらに濃厚さをプラスしていてGOODです。
20191101_212236277
20191101_212249106
20191101_212253470
20191101_212256374
20191101_212301732
20191101_204810172
20191101_204442570
20191101_204535610



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼き鳥 | 紀伊田辺駅