和歌山県日高郡印南町島田の国道42号線沿いにある自家焙煎の珈琲店です。
20190914_175343107
20190914_171554940
20190914_171626035
店内は海に面したカウンター席と内側のテーブル席があり、綺麗でお洒落な雰囲気、
20190914_173231435
20190914_173528479
基本的に珈琲がメインでフードは脇役です。
珈琲はかなりの種類があり、口あたりやコク・酸味・甘味のバランスによって選べるようになっています。
20190914_172358715
20190914_172430134
20190914_172524572
20190914_172555801
20190914_172619115
20190914_172636108
口あたり【しっかり】『グアテマラ』700円
南米グアテマラ最高のコーヒー農園エルインヘルト農園で完熟赤実のみが手摘みされ、丁寧に処理されて作られたトップスペシャルティのコーヒー豆を店内焙煎した
シロップのようなとろみ、黒蜜を思わせるコク、フルーティな明るい酸味の最上グレードのコーヒーを注文、
20190914_172313366
CoroCoro珈琲が毎朝焼き上げる原材料全てフランス産の素材にこだわった贅沢なタルトの「りんごのタルト」550円も注文、
20190914_172543242
グアテマラ
コーヒーポットで提供され、カップ2杯分もあります。
深いコクとしっかりとした苦味・酸味・甘味で素晴らしくバランスが良くてかなりの美味しさ♪♪♪♪
20190914_172800375
20190914_172808436
20190914_172830764
りんごのタルト
上質なりんごが感じられ、旨味が口の中に広がり、タルトの香ばしさも良くて美味しい♪♪
20190914_172853093
20190914_172856149



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:カフェ | 切目駅