和歌山市加太の路地にあるシーフードカフェです。
海沿いの道路と港の防潮堤の間に店名が書かれたブロックが置かれていて数台分の駐車場があります。
20190908_130405649
20190908_122858435
20190908_122905367
20190908_122949781
20190908_122940755
店内は古民家をお洒落にリノベーションしたカフェ風の古民家の感じを残しながらお洒落な雰囲気になっています。
20190908_123347988
20190908_123804386
先にレジで注文して支払いを済ませる方式です。
ペイペイ支払いに対応しています。
20190908_123120479
メジロの天ぷらを紀州備長炭を練り込んだパンズで挟んだフィッシュサンド(黒)450円+税とホットコーヒー 400円+税を注文、
メジロと言えば、成長するごとに呼び名が変わるブリとハマチの間の成長段階での呼び名ですね。
20190908_123857
20190908_123914
20190908_123935
20190908_123234648
フィッシュサンド(黒)
紀州備長炭を練り込んだパンズで、メジロ、大葉、紅生姜の天ぷらがそれぞれ挟まれていて、メジロは濃厚な旨味が感じられて紅生姜もとても良いアクセントになっていて、大葉の風味も良いです。
メジロが強いので紅生姜に負けておらず、良いバランスになっていてなかなかの美味しさ♪♪
20190908_124506808
20190908_124358490
20190908_124406536
20190908_124437576
ホットコーヒー
深いコクがあって、しっかりした苦味で酸味のバランスも良くて美味しい♪♪
20190908_124426030



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:カフェ | 加太駅