和歌山県田辺市新屋敷町にある古民家をリノベーションした夜カフェ、バーです。
パット見た目お店ではなく民家に見えます。
現在はママさんの身体の具合でモーニングとランチの営業はお休みしていて、夜の営業のみにしているそうです。
20190816_204553063
20190816_204541627
20190816_204618820
20190816_204702753
20190816_204718903
店内は間接照明によって、とても落ち着いた隠れ家的な雰囲気になっています。
こういう雰囲気のある夜カフェは田辺にはあまりないので貴重です。
20190816_204746562
20190816_205050067
20190816_205105956
Otumamiからpizza 1000円と各500円のソフトドリンクからホットコーヒーを注文、
20190816_205143605
20190816_205152349
pizza
生地は小さめの市販のピザ生地にピザソース、チーズ、ササミ等をトッピングして焼いたシンプルなれど、おつまみとして良いピザです♪
20190816_210547107
20190816_210553366
20190816_210558471
ホットコーヒー
コクと苦味があって、酸味は控えめの珈琲で美味♪♪
20190816_210603018
元々お昼に国産牛カレーライスで提供していたものを夜は国産牛カレーとフランスパンでワイン等の酒の肴として提供していると聞いて、国産牛カレー 1000円を追加注文、

国産牛カレー フランスパン添え
ママさんが煮込んで作った国産牛カレーは、国産牛と溶け込んだ野菜と果物から出る奥深いコクと甘味があって、スパイス感が強く感じられてしっかりと辛く、かなりの美味しさ♪♪♪
フランスパンで頂くと確かにワインに合うと思います。
国産牛カレーライスとして食べてみたい秀逸なカレーでした~
20190816_212935405
20190816_212939974
20190816_212952943
20190816_213651470



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:カフェ | 紀伊田辺駅