和歌山県伊都郡九度山町九度山、県道13号線沿いにある柿の葉寿司のお店です。
お店の斜め向かいの県道13号線と丹生川の間に駐車場が3台分あります。
20190812_114056021
20190812_114112809
6人で訪れたので、5種類ずつの30個 4380円を注文、令和元年7月に店舗隣の古民家を改装して設けられたイートインスペースの客席で頂くことにしました。
20190812_114129514
20190812_114718039
20190812_114707064
20190812_114659756
20190812_114220355
20190812_114450568
20190812_115003491
20190812_114911850
イートインスペースは、改装されているので古さは全く気にならず綺麗で、趣がある広々とした和室の個室が2つあり、飲み物はセルフなれど暖かいお茶のポットと冷蔵庫に冷たい水もあります。
20190812_115135495
20190812_115230142
柿の葉寿司30個(5種類ずつ)
柿の葉寿司5種類は、鯛、鯖、鮭、椎茸、みょうがとなっていて、柿の葉に綺麗に包まれています。
鯛、鯖、鮭は季節柄、少し塩気が強めなれど〆具合が絶妙で旨味が増幅していてかなりの美味しさで絶品♪♪♪
20190812_115359112
20190812_115737854
20190812_115644529
20190812_120043804
椎茸も旨味が凝縮されていて美味♪♪
20190812_115459233
みょうがは、少しピリッとしていてアクセントになってGOODでした♪
みょうがは季節限定で、お店でなければ頂けないので貴重ですね。
20190812_115553706



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:寿司 | 九度山駅