和歌山県田辺市湊、味光路地区の一角にあるオープンして約16年のショットバーです。
和歌山らしくショットバーでもカラオケの装置が完備されています。
こちらは通常のカクテルもありますが、マスターのオリジナルカクテルが16種類もあるのが特徴的ですね。
20190504_221101419
20190504_221115503
20190504_221125571
20190504_223027888
オリジナルカクテル ピカチュウ
ピーチのお酒(PEACH TREE)・カルピス・ソーダ(酎ハイで使われるからチュウだそうです)の頭文字を取ってピカチュウという面白い名前にしているとのことです。
面白いマスターですね。
ピーチのお酒がスッキリとした仕上がりになっていて飲みやすく美味♪
20190504_221322296
20190504_221538755
20190504_22154138820190504_221825093
ミックスミキサー
ミックスジュースのように色々な種類のフルーツのお酒を混ぜて、オレンジジュースと牛乳を入れ、ミキサーの代わりにカクテルらしくシェイカーでシェイクして仕上げた見た目もミックスジュースのようなカクテル、
シェイカーにグリーンアップル、イチゴ、ピーチ、グリーンバナナ、メロンリキュール、フルーツ全般のお酒PASSOA,オレンジジュース、牛乳を入れてシェイクしてグラスに注ぎ、最後にシェイカーの氷を入れて完成!
その味わいはまさにミックスジュース!
フルーツ系のお酒で面白いですね♪
そして美味しい♪
20190504_223718297
20190504_224356552
20190504_224437331



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:バー | 紀伊田辺駅