和歌山県田辺市湊、味光路地区のメインストリートにある紀州備長炭の炭火焼鳥店です。
20190504_195809856
20190504_195821502
店内は入って直ぐカウンター席があって奥に座敷席があり細長い形状、
お客さんでごった返しています。

じゃばら酒 600円を水割りで、やきとりの盛合わせ5本800円を注文、
20190504_19595169820190504_200055140
突き出しの枝豆とじゃばら酒
じゃばら酒はじゃばらの酸味と旨味がとても感じられる果実酒でその風味は水で割っても弱まらずに強くて美味♪♪
20190504_200238132
20190504_200247793
やきとりの盛合わせ5本
自家製つくね、ネギマ、カワ、ズリ、せせり梅しその5本で、特に小皿の卵黄とわさびにつけながら頂く自家製つくねが絶品♪♪♪
20190504_201923457
20190504_201932760
ネギマ、カワ、ズリも備長炭で良い味になっていて、せせり梅しそは希少部位のせせりが梅肉としそでさっぱりとそして香ばしくて美味♪♪
20190504_201928002
希少部位の肝とはつをつないでいる血管の「つなぎ」2本400円と半日煮込んだとりがらだしのお茶漬風の「鶏飯(けいはん)」500円を追加で注文、
20190504_20015235120190504_200218647
20190504_200735415
つなぎ
プルップルで弾力のある食感のつなぎが炭火で香ばしくかなりの美味しさ♪♪♪
20190504_204201818
20190504_204204289
鶏飯
半日煮込んだとりがらだしのお茶漬け風で、とりがらだしは秀逸で美味♪♪
20190504_204704292
20190504_204708756



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:焼き鳥 | 紀伊田辺駅

20190504_201936992
20190504_201939297
20190504_201941157
20190504_201943463
20190504_201945422