和歌山県田辺市神島台の神島台交差点から坂を上って少し進んだところにある洋食屋さんです。
いつ見ても店内はお客さんでごった返していて、お店の斜め向かいにある第2駐車場までも一杯な時もあるくらいで、ゆっくり時間がある時でないとなかぬか訪問できない超人気店です。
20190503_120321316
20190503_120329692
20190503_124509469
20190503_124514843
20190503_123451080
日替わりパスタ、ミニサラダ、ひとくちパンのパスタランチ 1080円を注文、
20190503_120631901
20190503_120637125
日替わりパスタは、豚バラとほうれん草とキノコのスパゲティです。
20190503_120805756
パスタ、オードブル3種盛、ミニサラダ、ひとくちパンが同時にやって来ました。
20190503_121828015
20190503_161758
日替わりパスタ(豚バラとほうれん草とキノコのスパゲティ)
厚めの豚バラがゴロゴロと入っていて、ほうれん草と本しめじも沢山入っています。
ペペロンチーノ風の鷹の爪が入ったオイルソースに豚バラのコクと本しめじの旨味が加わって上に揚げたパン粉が散らしてあって衝撃の美味しさ♪♪♪♪
パスタの麺自体は普通なのにこの総合的なクオリティはかなり秀逸で素晴らしいです♪♪♪♪
20190503_121831045
20190503_121834734
20190503_121906983
オードブル3種盛は、
ポテトサラダと枝豆、ローストビーフとオクラ、サツマイモの甘煮で、ポテトサラダ、ローストビーフ、サツマイモの甘煮ともに美味♪♪♪
20190503_121857350
ミニサラダ
20190503_121900247
ひとくちパン
2種類の食事パンはふんわり生地が焼かれて表面がサックリとしてソフトタイプのバターでなかなかの美味しさ♪♪
20190503_121902820
ホットコーヒー
お店で豆から挽いたコクと苦味、酸味と甘味のバランスが良い美味しいコーヒーです♪♪
20190503_124027872



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:レストラン(その他) | 紀伊新庄駅朝来駅

20190503_120647858
20190503_120626498
20190503_120713147
20190503_120724839
20190503_161525
20190503_161553
20190503_120755464
20190503_124022372