和歌山県田辺市新庄町、田辺市から白浜町につながる県道田辺白浜線からリゾートホテルのハーヴェスト南紀田辺の方向へ入って行く入口辺りにあるピザ屋さんです。
20190427_194240821
20190427_194249722
元々は喫茶 蘭豆として1982年に創業して、スッキリと甘いピザソースが特徴の「らんずのピザ」を提供していて、2017年に田舎ピザ屋の洋食厨房らんずとしてリニューアルしてピザを中心とした洋食屋さんとして営業しています。
20190427_194538147
20190427_194904508
20190427_194942163
らんずピザから、
プレーン(マルゲリータ)1380+税を注文、
20190427_19482334020190427_194758857
20190427_194753466
20190427_194809017
マルゲリータ
木のプレートで、自分でピザカッターで切って頂けます。
手捏ねの生地は中くらいの厚みで縁が分厚く、チーズがこれでもかとタップリとのっていて、トマトも沢山のっています。
サックリふんわりした生地は適度な焼き加減で、甘味のあるピザソースは他にはない味わいですが、後から旨味がやってくるソースはなかなかの旨さ♪♪
20190427_195335511
20190427_195338062
20190427_195345603
20190427_195341257
ドリンクは頼みませんでしたが、ワンドリンク制ではないのにお冷やも出してくれないのは珍しいですね(^_^;)




ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:イタリアン | 紀伊新庄駅朝来駅

20190427_194234536