和歌山県田辺市今福町の銀座通り沿いにあるポポラ銀座1階にある喫茶店です。
ポポラ銀座として駐車場が4台分あります。
20190423_135635238
20190423_135648791
広々としていて開放感のある店内は落ち着いた雰囲気、
20190423_140112326
20190423_140150030
ランチは今日の昼ごはん 800円が13:30までで、この日は時間を過ぎていたため、通常メニューから頂くことに、
20190423_135900029
鶏もも肉の照り焼き、自家製梅びしお、青じそを挟んだ紀伊田辺の名物サンド「たなべぇサンド」 650円とゴリラ・ブレンドコーヒー 400円を注文、
20190423_135914980
20190423_135934165
20190423_135956589
20190423_140009256
20190423_140013780
20190423_140023626
たなべぇサンド
鶏もも肉は軟らかく、
自家製の練り梅の梅びしおが鶏の照り焼きの味をさらに引き立てていてなかなかの美味しさ♪♪
20190423_141109618
20190423_141113672
20190423_141116782
20190423_141123058
20190423_141208025
ゴリラ・ブレンドコーヒー
サイフォン式で淹れたコーヒーは、香りが素晴らしく、濃厚なコク、控えめな苦味、強めの酸味のコーヒーで美味♪♪
20190423_141128033



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:喫茶店 | 紀伊田辺駅