和歌山県田辺市湊のJR紀伊田辺駅から南へ延びる通り沿いにあるバーです。
20190413_225425212
店内はカウンター席9席とソファー席2席のお店で女性連れでも適したお洒落な雰囲気、
20190413_225501317
20190413_234653036
フレッシュフルーツカクテルが売りで、店内に置かれている田辺市の原農園の多種類の蜜柑をはじめ、様々なフルーツから作ってくれるとのこと、
黄金柑という変わった蜜柑があったので、その黄金柑でフレッシュフルーツカクテルを作って貰うことに、
20190413_225936419
20190413_225941472
20190413_225923281
黄金柑を柑橘系のサンジェルマンというリキュールで仕上げたフルーツカクテルで黄金柑の甘味と旨味が素晴らしく、サンジェルマンでスッキリと仕上がっていてかなりの美味しさ♪♪♪
20190413_230500158
20190413_230505836
突き出しのチーズセットは、フルムダーベール・チェダーチーズにラフロイグを塗って仕上げたチーズ・アイリッシュポーターの3種盛りです。
20190413_232212541
フルムダーベール
赤山椒と備長炭を塗って風味付けした特製ブルーチーズで濃厚な味わい、良い風味でかなりの美味しさ♪♪♪
20190413_232218767
チェダーチーズにウィスキーのラフロイグを表面に塗った後からラフロイグの風味がする面白いチーズで美味♪
20190413_232224342
アイリッシュポーター
黒ビールを練り込んであるチーズで黒ビールのコクのある美味しいチーズです♪♪
20190413_232227931
マスターとお話している時に出て来て頂くことになった
ハチミツ、シナモン等々で漬け込んだチーズ
20190413_233020728
や、
イエトストという
キャラメルのような味わいの不思議なチーズ

20190413_233253579
等々、マスターが「和歌山のチーズの変態」と称する
和歌山県紀の川市の和歌山県唯一のナチュラルチーズ専門店のコパンドゥフロマージュが作った変わったチーズが色々と頂けました。

特製ヒレカツサンド 1500円を追加注文、
20190413_233928936
20190413_233932979
ヒレカツサンド
分厚めのヒレカツは軟らかくてジューシーな仕上がりでソースを染みこませたソースカツになっていて、挟まれたサクッと焼かれたトーストと絶妙にマッチしていてかなりの美味しさ♪♪♪
20190413_235306825
20190413_235311973
良い雰囲気で、面白いマスターと美味しいお酒と美味しいチーズと美味しいヒレカツサンド等が楽しめるバーです。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:バー | 紀伊田辺駅

20190413_225655551
20190413_231717015