和歌山県新宮市熊野川町九重の廃校になった旧九重小学校の校舎を使った店舗で、ブックカフェクジュウの隣にあり、レンガを積んで作った薪窯で焼き上げる自家製酵母のパンを提供しています。
営業は土日祝日のみ、
売り切れ次第終了となります。
Point Blur_20190126_224714
Point Blur_20190121_234832
20190120_154905518
20190120_154934828
20190120_154953930
20190120_155008700
先にブックカフェクジュウでコーヒーを頂いて、余裕をかましてその後に訪問したところ、ラスト1個となっていて、滑り込みセーフで購入出来ました。
先に買っておくべきでしたね。
20190120_161523157
20190120_161526862
20190120_161600512
最後の1個、やさしいブドウパン 280円を購入、
20190120_161605072
20190120_161620042
20190120_161642163
やさしいブドウパン
自家製酵母で自家栽培小麦と有機栽培小麦を使用して石臼で自家製粉、レンガの薪窯で焼き上げたパンは、ザクザクとした食感でそれでいて柔らかく、パンの旨味が強くて、レーズンと合わさってその旨さはかなりのものです♪♪♪
他の種類のパンも色々と食べてみたいですね。
20190120_221151894
20190120_221200360
20190120_221303
20190120_221638565
20190120_221654925
20190120_221757159



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 田辺市その他