H30.1
京都市中京区御幸町通六角下ル伊勢屋町なあるオーガニックカフェです。
1階はムモクテキの雑貨と服のお店で、2階がムモクテキカフェになっています。
家族のリクエストで訪問、
20180121_115256_80320180121_120544_42320180121_120556_507
土日祝日はかなりの行列で、開店から30分後に訪問したのに既に8組待ち、9番目で1階の店先で待っていると次から次に新たなお客さんが来るわ来るわ、店内に呼ばれるまでの1時間半の間に18組待ちになっていました(汗)

店内はお洒落なカフェで、
人気No.1の「おからあげプレート」1150円+税をチリマヨ、ホット有機コーヒーで注文、
20180121_123554_649
20180121_124458_781
20180121_123800_709
おからあげプレート
おからとこんにゃくを組み合わせたものを唐揚げにした、おからあげをチリマヨで絡めたお肉を使わないヘルシーなメニューでもの凄くご飯が進む味で美味し~♪♪
雑穀米も良い感じです。
20180121_130044_168
20181122_211124
20180121_130106_153
20180121_130128_351
20180121_130114_363
20180121_130123_896
20180121_130118_245
セット全てにお肉を使わない精進使用なのに、食べ応えがあって満足感のある不思議なメニューでした~

ホット有機コーヒー
苦味の強いコーヒーですが、質の良さが分かる美味しいコーヒーです♪
20180121_130142_685



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カフェ | 河原町駅京都市役所前駅祇園四条駅

20180121_120633_267
20180121_120716_227
20180121_120729_640
20180121_123534_266
20180121_125211_459
20180121_125455_767
20180121_130023_880