H30.1
和歌山県有田市宮崎町、有田警察署の裏側にあるカフェにカフェタイムに訪問、
20180120_160638_398
20180120_160948_659
20180120_161453_138
有田市と言えば太刀魚の水揚げが日本一の市になりますが、こちらではその太刀魚を1本丸ごとバターソテーしたものをバゲットで新鮮野菜と一緒に挟んだ「タチサンド」を提供しています。
20180120_160934_898
店内はお洒落な雰囲気でメニューも色々あり、そもそもカフェタイムに訪れてスイーツを頂こうと思っていて、家族は予定通りスイーツを頼む中、私だけ、どうにも口がタチサンドの口になってしまっていたので、タチサンド 500円を注文、

タチサンド
木のまな板の上にのっけて出てくる豪快な出で立ち、さすがは太刀魚のバターソテーが1本分挟まれていると言うだけあって長い!!
かなりのボリュームです♪♪
バゲット表面はパリッと焼かれて中はふんわり、その中に挟まれた太刀魚のバターソテーは、焼き具合も絶妙で太刀魚の素材の旨味を最大限に引き出していてかなりの美味しさ♪♪♪
バゲットとの相性も抜群です♪♪
20180120_163412_377
20180120_163420_371
20180120_163429_185
20180120_163429_185
20180120_163448_729
20180120_163513_223
有田市の新ご当地メニューとしてアピールできる美味しさでした~






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:カフェ | 箕島駅


20180120_161956_662
20180120_162008_806
20180120_162059_643
20180120_164440_838
20180120_164525_628
20180120_161803_587
20180120_161811_530
20180120_161821_671
20180120_161829_210
20180120_161850_476
20180120_161900_105
20180120_161913_180
20180120_161921_529
20180120_162416_283
20180120_162431_803
20180120_162442_113
20180120_162448_309
20180120_162619_228
20180120_162949_633
20180120_163015_522
20180120_163119_772
20180120_163029_456
20180120_160638_398
20180120_160948_659
20180120_161453_138