H30.6
和歌山県東牟婁郡串本町串本、国道42号線串本町役場前交差点から東へ、3つ目の筋を北へ進んだ路地にある寿司、御料理、仕出しのお店です。
駐車場は店前に2台と斜め前に3台分あります。
20180630_123626950
20180630_123656059
20180630_131626163
入口から入って直ぐの小上がりの座敷に暖簾をかけて半個室風になった空間の4人席で頂きました。
20180630_123723337
お昼は1000円の昼御膳が寿司定食・御造り定食・天ぷら定食の3種類あります。
昼御膳の天ぷら定食 1000円を注文、
20180630_123844670
20180630_123911440
天ぷら定食
まずはそうめん、具が麺の上にのっていて、つゆも程良い味加減で美味♪
20180630_124529282
20180630_124609271
20180630_124533057
天ぷら
エビ2尾、玉葱と人参のかき揚げ天、インゲン、カボチャ、ピーマンです。
20180630_124914415
エビはサクッとプリッとそして柔らかくジューシーで完璧な出来映えでウマい♪♪
他の天ぷらもなかなかのものです。
20180705_201829
20180630_124928133
20180630_124932773
お吸い物
キノコのお吸い物で繊細な味はGOODです♪
20180630_124536413
サラダ、ご飯、漬物
20180630_124539988
食後のコーヒーも定食に付いているので、ホットコーヒーにしました。
ホットコーヒー
コク、苦味、酸味のバランスの良くて美味♪
20180630_125758014
内容充実でコーヒーまで付く昼御膳が1000円なのはお値打ちです。






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:寿司 | 串本駅