和歌山県東牟婁郡串本町串本、国道42号線潮岬東入口と潮岬西入口の間にある焼肉店で、元々精肉店があったところの2階にあります。
20180621_204459635
20180621_204513534
20180621_204533747
20180621_204540592
席には無煙ロースターが設置されていて、紀州備長炭で焼いて頂きます。
20180621_205152925
全て黒毛和牛を使っているのにリーズナブルなお値段というのは凄いですね。
バラ 972円、味わいカルビ 818円、すじ焼き 540円、ビビンバ(樹樹オリジナル)756円を注文、
20180621_205157477
20180621_205206200
バラ
特バラではないのに見事なサシが入っています。
焼いていくと紀州備長炭で良い感じに焼けていきます。
その肉質は肉の味がガツンときて柔らかとろけてジューシー♪♪♪
20180621_205411023
20180621_205456727
20180621_205851957
味わいカルビ
肉質が良くて柔らかとろけてウマ~♪♪
20180621_20560973320180621_210347007
すじ焼き
少し弾力はあるけど硬くなく、肉の旨味が味わえて美味♪♪
20180621_205702514
20180621_210353593
ビビンバ(樹樹オリジナル)キムチ付
ご飯の上にかなり細かく切ったお肉と玉ねぎを絶妙に味付けしたものをのせたタイプでかなりの美味しさ♪♪♪
20180621_205934133
20180621_205937389
20180621_205940731
どれも肉質が良くてそれでいてリーズナブルで満足度はかなりの高さです。
20180621_210745092






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:焼肉 | 串本駅

20180621_204606493
20180621_204630097
20180621_205930362
20180621_211850489