和歌山県東牟婁郡串本町サンゴ台にある居酒屋です。
店内はカウンター席とテーブル席で、常連さんでいつも一杯のこちらに上司に連れて行って貰って訪問、

大将が釣ってきたものも含む新鮮な串本の魚やマグロカツ、ラーメン等が美味しいお店です。
20180525_195909254
20180525_211035935
20180525_211054044
20180525_211103254
ささみと豆腐のサラダやカツオ、いさき、トビウオ等のお造りとマグロカツ 700円等々を頂きながら生ビール(中)500円がグングン進みます。

ささみと豆腐のサラダ
キャベツ、海草、豆腐!2種のプチトマトのサラダで、ヘルシーでごまだれが良い感じ♪
20180525_201555710
20180525_201558294
マグロカツは、大きなマグロをカツにして、タルタルソースがたっぷりとかかった状態で、このマグロカツが絶品♪♪♪
マグロの厚みも絶妙でタルタルソースとかなり合っていて激ウマ!!
20180525_202347622
お造りもプリッとしていて美味しい♪
20180525_203536283
そして常連さんもこちらのオススメだというラーメンを頂きました。

ラーメン
豚骨しょうゆの和歌山ラーメンで、このスープがかなり丁寧にスープが作り込まれていて深みのあるコクで秀逸!!
そしてトロトロに煮込まれたチャーシューが濃厚でかなり良くて、細麺と煮卵、メンマ、海苔と完成度が高くてかなりの美味しさ♪♪♪
ラーメン専門店に勝る美味しさです。
串本の居酒屋さんで美味しいラーメンに出会いました。
20180525_212017423
20180525_212026488
20180525_212051048






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:居酒屋 | 串本駅