和歌山県東牟婁郡串本町串本、国道42号線から1本東に平行して通る通り沿いにあるカフェです。
倉庫をお洒落に改装してお店にしていますね。
20180519_111605146
Point Blur_20180527_110746
20180519_114842561
営業は1000~のため、モーニング営業はありません。
1130~のランチは、平日はドリンク200円引きサービスがありますが、土日はランチメニューは頼めますが、ドリンクは純粋な単品注文になります。

土曜日に少し1130より前に着きましたが、ドリンクサービスがないのならということで、サンドイッチとドリンクを単品注文することにして、
ハム、卵、チーズ、サニーレタスのサンドイッチ Ham&Eggs 680円とホットコーヒー 400円を注文、先払い方式です。
20180519_112222923
20180519_112226153
20180519_112406161
店内は元の倉庫を良い形で取り込んでお洒落な雰囲気になっていて、ソファー席が2つ、6人掛けテーブル席とカウンター席があり、自転車や観葉植物が飾られています。
20180519_112002973
20180519_112457673
20180519_112454521
20180519_112503550
先にホットコーヒー
深~いコクと苦味、ほのかな甘味、控えめな酸味の美味しいコーヒー♪♪♪
20180519_113210103
Ham&Eggs
トーストにハム、卵、チーズ、レタスが挟まれていて、ボリュームがあり、トロトロなチーズと玉子、ソースが良い働きをしていて美味♪♪
20180519_113307719
20180519_113312305
20180519_113318007
20180519_113359380
平日ランチのドリンク200円引きサービスも良いですが、休日にゆったり美味しいコーヒーを飲みながら過ごすのもGOODですね。






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

 

関連ランキング:カフェ | 串本駅