和歌山県東牟婁郡串本町江田の国道42号線沿いにある寿司店で、昼は丼系メニューが頼めますが、夜は寿司を単品で注文するお店です。
寿司は時価のため値段表記はありません。
本物の寿司店ですね。
創業40年の老舗で、現在は二代目の大将が営まれています。
20180516_19534476520180516_195332410
20180516_195351661
20180516_195357847
店内はカウンター席8席と座敷席があります。
カウンターへ
20180516_195703094
20180516_195751420
カウンター越しに大将に直接注文、
20180516_195756573
20180516_195955863
20180516_195838363
ぶり
かなりのデカネタで脂の乗った熟成された身は食べ応えがあってかなりの美味しさ♪♪♪
20180516_200226949
20180516_200243898
ひらめ
ネタがデカく、大葉が挟まれていて繊細で上質な味♪♪♪
20180516_200411060
赤貝
デカい!
旨味がガツン!と来てウマ~♪♪♪
20180516_200707224
鉄火巻き
デカネタ♪
とろけるマグロの赤身♪♪
20180516_200928668
玉子
寿司店の実力の高さが分かる玉子♪♪
20180516_201132024
いか
デカい♪♪
20180516_201353060
うなぎ
名古屋産のうなぎの蒲焼きを炙った上で握りに、激ウマ♪♪♪
写真は皿を動かしたときに不注意で片方が転がっちゃいました。
20180516_202232240
赤出汁 200円
深い味わいのもの凄く良い出汁が出ていてウマ♪♪♪
20180516_203310681
これで合わせて3800円、満足度がかなり高く、この内容からするとかなりお得です。






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:寿司 | 田並駅

20180516_202115463
20180516_202123448