和歌山県東牟婁郡串本町和深、串本町の西の端で一番隣のすさみ町に近い地区にある民宿と昼食のお食事のお店です。
2~3年前まで夜のお食事営業もしていたものの、夜は民宿営業との両立の難しさの関係でお昼のみの営業となっているとのこと。
夜は2500円くらい~のお食事の場合で予約時のみ営業とのこと。
20180519_124709396
20180519_124719333
20180519_124724952
20180519_125138124
20180519_125420142
メニューの種類が豊富でかなり迷いますが、紀州梅どり使用おろしチキンカツ定食 890円を注文、
20180519_125057385
20180519_125102302
20180519_125105598
こちらは水にこだわっていて、お冷やも各種飲み物も和歌山県白浜町(合併前の日置川町)まで調達に行っている飲用温泉として有名な「えびね温泉」水とのことです。
滑らかな口当たりの健康に良い水です。
20180519_130934667
おろしチキンカツ定食
チキンカツは紀州梅鶏使用で、鶏1枚分でかなりボリュームがあります。
おろしポン酢で頂きます。
紀州梅どりの肉感が残る揚げ加減でジューシー、チキンカツの油感がおろしで良い感じでさっぱりした感じになってウマ♪♪
暑い季節でもアッサリ頂けるから良いですね。
20180519_125913274
20180519_125918787
20180519_125929332
20180519_125932654
20180519_130018337
サラダもたっぷりと盛ってくれていて、ネギ入りの玉子焼き、ポテトサラダも良い感じです♪
20180519_125953353
汁は豚汁で豚のコクがあって出汁も良くて美味♪♪
20180519_125938715
20180519_125941846






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:旅館 | 和深駅