和歌山県東牟婁郡串本町串本、JR串本駅前ロータリーから南方の中道を南へ100メートルちょっとの所にある2013年オープンのパン屋さんです。06時から開いていますが、18時で閉店となっていて閉まる時間が早めなのでなかなか寄れませんでしたが、ついに初訪問、
20180503_171139683
20180503_171156188
駐車場はお店の向かい側に1台分があります。

店構えは可愛らしい雰囲気で店内も清潔感があって、たくさんのパンが並んでいます。
20180503_171209862
20180503_171231099
まず興味を引かれたのが人気No.1だという「ジジの塩パン」120円、続いてチーズモッチー 100円、チョコレートパン 120円を購入、
20180503_171332430
20180503_171312674
ジジの塩パン
こだわりのカルピスバターとドイツアルプスの岩塩を使用しているとのことで、
オーブントースターで少し焼いて頂くと、外はパリッと中はジュワーッとバターが溢れてきてコクがあり、岩塩が丁度良い塩梅でかなりの美味しさ♪♪
20180504_025301543
チーズモッチー
かなりしっとり、もっちり食感のチーズ感が豊かで、噛めば噛むほど味が出てきて美味♪
20180504_025125753
チョコレートパン
パンは甘味があって、中のチョコレートクリームは甘さ控えめでパンとのバランスが良くてなかなかの美味しさ♪
20180504_025537391
20180504_025602323
パン屋さんの多い串本にあって皆に愛されているのが分かります。






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:パン | 串本駅