和歌山市屋形町の屋形町交差点から屋形通りを南へ直ぐの細い道を東へ入って直ぐの所にある手打ちそば店です。
20180413_112129013
20180413_112145010
こちらは店主さんのこだわりがすごく、全て冷たいおそばのみで、わさびは生わさびを席ですり板で自分でするというスタイルです。
20180413_112941716
20180413_112945530
免疫力UPランチ 1300円を注文、
20180413_11255047920180413_113620115

サービスのそばせんべいを持ってきてくれます。
そばせんべい
すごくほんのりとだけ塩を振ってあり、そばの風味が感じられウマし♪
20180413_112804925
20180413_112808549
免疫力UPランチ
まずは副菜のそば豆腐、カボチャの煮付け、酵素玄米おにぎり、完熟リンゴです。
20180413_113541241
そば豆腐は、わさびがのせられていて、醬油で頂くとそばの風味とわさびの旨味と辛みが鼻に抜けて美味♪
20180413_113546721
カボチャは柔らかく、甘くて味が凝縮しており美味♪
20180413_113551646
酵素玄米おにぎりは、身体に良さそうでGOOD!
20180413_113555115
完熟リンゴは、かなりの甘さでウマ~♪

メインのそば切り
蕎麦は艶やかでコシがあり、蕎麦の旨味がかなり感じられ、つゆはこの蕎麦にはこのつゆ!と思える相性の良さでかなりの美味しさ♪♪♪
蕎麦がかなりのレベルの高さです!!
わさびを自分ですりすりして、お蕎麦の上にのっけてつゆを少しつけて食べるとその美味しさはハンパなく、幸せな気持ちになれます。
20180413_113559762
20180413_114121582
さすが店主さんがこだわり抜いたお蕎麦です。






ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

関連ランキング:そば(蕎麦) | 田中口駅和歌山駅和歌山市駅

20180413_112621659
20180413_112708188
20180413_112733024
20180413_112743111
20180413_115448964