和歌山市出島、国道24号線と阪和道の高架が交わる交差点を側道に入ったところにある古民家パンケーキ専門店、店から少し離れたところに白線内に10台分の駐車場があります。

お店は駐車場から東へ細い道を徒歩で進むと立て看板が見えてきます。
20180204_141417_581
20180204_154547_112

敷地内には見事な庭園があり、古民家のドアを開けると和を基調としたオシャレな空間になっていて、店内中央のテーブル席2人席×5つ以外は庭園が見えるように窓際に配置されたカウンター席と小上がりの座敷2人席3つが配置されています。
20180204_141425_208
20180204_141438_591
20180204_154451_440
20180204_143618_884
20180204_144317_856

ランチはラストオーダー1430、
滑り込みセーフでランチタイムだったので、

サラダ、スープ、ドリンクが付くライ麦のパンケーキの「チーズフォンデュ」 1100円 をホット珈琲で注文、
20180204_144100_267
20180204_144109_579

ライ麦のパンケーキ チーズフォンデュランチ

まずはサラダとスープがプレートにのって出てきます。
サラダはルッコラやリーフレタス等でシーザーサラダドレッシングがかかっていて、スープはベーコンとオニオンのスープで優しい味です。
20180204_151629_329
20180204_151640_450
20180204_151646_827

パンケーキは、3段になっていて、しっかり目の生地で、それぞれの間には生ハムの層とオニオンの層があり、たっぷりのグラタンソース風のチーズソースがかかっていて、このチーズソースと生ハムとパンケーキの相性が抜群でかなりの美味しさ♪♪
食べ応えもあり、満足度が高いです。
20180204_152639_356
20180204_152657_230
20180204_152725_111

つけ合わせの鴨肉等もウマ~♪
20180204_152651_148

ホット珈琲
深いコクの美味しい珈琲です♪
20180204_152455_423
娘が頼んだフレンチパンケーキ
20180204_152542_197
一口貰いましたが、フレンチトーストのパンケーキ版で、その上にアイスがのっけてあって、暖かいフレンチパンケーキとアイスの冷たさがベストマッチで美味♪♪




ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓





 

関連ランキング:カフェ | 田井ノ瀬駅六十谷駅