和歌山市吉田、北大通りと城北通りが交わる吉田交差点から東へ、高架を昇らずに側道にそれて高架の下を回って直ぐのところにある喫茶店です。
20171118_085439_792
20171118_085450_522

店内はテーブル席が多数あり、広々としています。
20171118_085634_802
20171118_090003_451
20171118_085949_612

カフェレストと言うだけあってランチや軽食のメニューはかなり豊富で、モーニングはトーストのAモーニング640円、サンドイッチのBモーニング750円、和風モーニング800円の3種類です。
20171118_085810_204
20171118_085824_862

トーストのAモーニングはお値段からすると内容がやや少ないな~と感じたので、サンドイッチのBモーニング 750円をホットのブレンドコーヒーで注文、
20171118_085625_122

Bモーニング
サンドイッチ、シリアル、ウインナーエッグ、串カツ、サラダ、みかん、ブレンドコーヒーが大きなワンプレートで出てきます。
なかなかの迫力です。
20171118_090445_802

サンドイッチは、ピリ辛のマヨネーズが良いアクセントになって美味♪♪

シリアルに牛乳をかけた物まで付いているとは健康によろしいですね。
20171118_090455_162
20171118_090501_543

ウインナーエッグは、ケチャップ味のオーソドックスな味わい、
20171118_090510_300

サラダ
20171118_090518_398

串カツ
揚げたてです。
20171118_090524_434

ブレンドコーヒー
深いコクがあり、苦みは控え目、酸味は控え目なれど後からほのかにやってきて、総合的になかなかの美味しさ♪♪
20171118_090604_496

周辺の店舗としては珍しく店舗裏(横)に2台分なれど駐車場もあり、訪問しやすいお店です。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




 

関連ランキング:喫茶店 | 和歌山駅紀伊中ノ島駅田中口駅