和歌山市新雑賀屋町にある創業40年以上の老舗焼き鳥店です。
20171014_203245_589
20171014_203253_587

店内は、カウンター席と小上がりの座敷席で奥行きがあります。
20171014_210223_646
20171014_203614_264

カウンター席では、目の前で焼き手のお母さんが紀州備長炭の炭火焼きで焼き鳥を焼いてくれます。

瓶ビール 700円と もも唐揚げ 900円を注文、 
20171014_203533_749
20171014_203542_267
20171014_204117_692
20171014_203356_385
20171014_203600_334

焼き鳥は2本単位で注文になるので、
つくね 200円×2本
地鶏 150円×2本
すごもり 200円×2本
軟骨 150円×2本
皮カレー風味 130円×2本
を注文、

つくね
焼き具合が絶妙で肉の本来の味が引き出されていて旨味がじゅわーっと来てウマし♪♪
20171014_204219_246

軟骨
コリコリで肉の旨味が楽しめて美味♪
20171014_204408_691

カレー風味なのが斬新ですが、皮を引き立ててますね~♪
20171014_204641_617

すごもり
ウズラの卵の周りにつくねの鶏ミンチ肉をまとわらせて、少しカレー風味にして焼いた変わり種、ウズラの卵とつくねの部分がお互いに良い働きをしていて美味♪♪
20171014_205117_461

地鶏
タレ焼きで地鶏の肉の旨味が感じられてタレも良いお味でウマい( ̄~ ̄)
20171014_205304_530

もも唐揚げ
このようなかぶり付きタイプのデッカイもも唐揚げは初めてです。
インパクト絶大!!
ナイフとフォークで切り分けつつ、かぶり付きで頂きますが、表面はカリッと中はジューシーで柔らかく、骨から出る旨味も逃さず全てが味わえて激ウマ♪♪♪
これは普通の唐揚げとは比べものにならない位良いですね
やみつきになります。
間違いなく看板メニューでしょう!!
20171014_204446_152
20171014_204451_889
20171014_204843_399

雰囲気は昔ながらの焼き鳥店で、オシャレさは全くありませんが、味で勝負している実力店です。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓





関連ランキング:焼き鳥 | 紀和駅