H29.7
和歌山市神前、県道13号線沿いにある手作りではない手仕事にこだわったパン工房です。
娘達と昼食をパンにしようということで訪問、
20170702_130748_123

店内にはパンの良い香りが広がっていて、種類豊富でものすごく食欲を刺激されます。
20170702_131432_641

オーソドックスなパンから、日替わりで中身が変わるというオーナーの気まぐれロールという面白いパンもあったりで選ぶのも楽しいですね。
全般的にリーズナブルです。
20170702_131403_499
20170702_131001_249
20170702_130856_141
20170702_131032_550
20170702_130917_518
20170702_130945_709

・オーナーの気まぐれロール(メンチカツ)160円
20170702_130903_780
20170702_131025_656
・カレーフライ 160円
20170702_130842_654
20170702_130849_462
・スパイシー 290円
20170702_130828_463
20170702_130952_860
を選び、お会計を済ませ、車内で頂くことに、
20170702_131255_540

オーナーの気まぐれロール(メンチカツ)
フワフワで味のあるロールパンに丁寧に作られたメンチカツが合っていてウマ~♪♪
20170702_131817_812
20170702_131904_568

カレーフライ
オーソドックスなカレーパンですが、カレーは熟成されて味わい深くて美味♪
20170702_132113_193

スパイシー
大振りなフランスパン生地の中にベーコンやチーズが挟まれた粗挽き黒胡椒が効いたパンで食べ応えもあって美味♪
20170702_132411_262

リーズナブルなのに普通の大きさで美味しく、CPはかなり高いです。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓





関連ランキング:パン | 神前駅