和歌山市美園町、JR和歌山駅西口の和歌山駅前交差点から南へ少しの国対道路沿いの電気屋アプライドの南隣にあります和食料理店です。
20170904_141702_882
20170904_141709_324

店内は個室の座敷席数個とカウンター席があります。
お昼で一杯でしたが、なんとかカウンター席へ
20170904_134039_67820170904_134253_208

お造り御膳は売り切れとのことで、天ぷら御膳 1100円を注文、
20170904_134045_774

天ぷら御膳
まずは自家製豆腐から、からし醤油で頂きます。
濃厚で豆腐本来の旨味が感じられ美味♪
20170904_134835_319
20170904_134850_276

続いて、天ぷら、味噌汁、ご飯、漬物が到着、
天ぷらは凄いボリュームでタコ、白身魚、エビ、カボチャ、タマネギ、サツマイモ等々8種盛りで塩で味付けしてくれているのでそのまま頂くと、塩加減絶妙♪揚げ具合最高♪♪
20170904_135932_368
20170904_135937_130
20170904_135955_541

味噌汁は魚も入っていて具沢山で、汁の味がかなりの美味しさ♪♪♪

お造り
鯛とサワラでぷりぷりで激ウマ♪
お造り御膳が最初に売り切れるのが納得の美味しさです。
20170904_140126_665
20170904_140135_672

この内容でこのお値段はお値打ちです。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 和歌山駅田中口駅