和歌山市雑賀崎、小型底びき漁船の基地になっている雑賀崎漁港の一番奥にある古民家を改装したオムライス専門店です。
駐車場は4区画あります。
20170907_122716_251
20170907_122726_844
20170907_122738_363
入り口は古民家らしく引き戸で和風なれど、店内は1階席と2階席があって、2階席はカフェスタイルです。
案内されて2階へ
2階にはテーブル席が4つあり、外には漁港の景色が広がります。
20170907_122753_480
20170907_122802_756
20170907_130728_166
20170907_123516_896
20170907_122946_223
オムライスは全部で10種類、+100円で大盛りにでき、+100円でドリンク、+100円でスープが付きます。

初めてなので、基本のオムライスが食べてみたいと思い、ジャックパパのオムライス 700円に+100円で大盛りに、+100円でホットコーヒーを付けて注文、
20170907_123326_241
20170907_123338_210
ジャックパパのオムライス大盛り
ケチャップライスのオムライスですが、味付けの具合と卵の加減が絶妙で激ウマ♪♪
かなりレベルの高いオムライスです!!
20170907_123830_569
20170907_123839_210
20170907_123847_337
20170907_123942_583
ホットコーヒー
バランスの良い美味しいコーヒーでした。
20170907_125313_404
20170907_125326_183

漁港の一角で営まれているとは思えないハイレベルなオムライスに出会えました。


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓





関連ランキング:カフェ | 和歌山港駅


20170907_130704_612
20170907_123403_732
20170907_130644_548
20170907_122936_610
20170907_123854_820
20170907_130534_385