和歌山最大の歓楽街アロチの南北に通る柳通りの二本西側に平行に通る大新公園東側の通り沿いにある和歌山唯一の牛かつ専門店です。

店内は2人掛けのテーブル席2つとカウンター席4席で合計8席のみの小さなお店です。
お昼に妻と訪問、
image
image
image
少し店外で席が空くのをメニューを見ながら待ってから店内へ
お昼の営業のラストオーダー1430のギリギリ前に滑り込みセーフで注文できました。
image
こちらの希望は牛かつ定食Sサイズ1400円だったのですが、Sサイズは売り切れとのこと…店外の段階で先に教えて欲しかった…日を改めたのに…
今さら出られないので、気を取り直して牛かつ定食Mサイズ1600円を選べる厚み 普通切りで注文、
image
image
席に置いてあるコップへ自分で水を入れる方式なのは良いんですが席のコップが1つしかありません。
結局、牛かつ定食が届いても持って来てくれる気配はないためコップ下さいと声をかけ…となりました。

牛かつ定食Mサイズ
さすがMサイズ、15切れも入っています。
レア仕上げになっていて、席で鉄板で焼きしめて
タレ、塩、わさび、ごま油の4種類の味で頂きます。
お肉はジューシーで肉質が良く、特に塩で頂くのが美味しい♪♪
image
image
image
image
とろろ芋も付いていて、牛かつをくぐらせて食べたり、ご飯の上にかけて楽しむことも出来、これもウマい♪
ご飯が進みます。
image
この肉質の牛肉だからこのお値段は納得ではあります。

サービスが行き届いたら言うことなしですね。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:牛料理 | 和歌山駅紀和駅