和歌山市谷町、屋形通り沿いの紀陽銀行の交差点を西に入って直ぐの所にある石焼きコーヒーの喫茶店です。
image
image
image
image
店内は広々としていて、手前に4人掛けテーブル席が7つとカウンター席が3席、奥に4人掛けテーブル席が2つと2人掛けテーブル席が1つあります。
image
image
こちらは外の壁や店内にもカレーピラフの案内のパウチが貼られていて、カレーピラフ推しであることが分かります。

お店イチオシのカレーピラフ(スープ、サラダ付) 890円と石焼きのブレンドコーヒー 390円を注文、

カレーピラフ
ベーコン、玉ねぎ、ニンジン、ネギ、玉子のシンプルながら、そのままでもかなりの美味しさのピラフにじっくりと煮込まれた絶品の自家製カレーがたっぷりとかけられていて、これが合わさると破壊力はかなり高く激ウマ♪♪
お店のイチオシの理由がよく分かります。
image
image
image
image
ブレンドコーヒー(石焼き)
石焼きのコーヒー豆をサイフォン式で淹れたコーヒーです。
大きめのコーヒーカップでたっぷりと入れてくれています。
深い苦味とコク、ほのかな酸味がある美味しいコーヒーです♪♪
image
image
喫茶店だからこその美味しいコーヒーのみならず、カレーピラフというフードメニューでもその実力の高さを感じさせるお店です。



ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:喫茶店 | 田中口駅和歌山駅宮前駅