和歌山市畑屋敷千体仏丁、和歌山最大の歓楽街」アロチ」地区の北の外れにある馬鈴薯館というビル2階に入るダイニングバーです。
飲んだ後に〆に何か食べたいなぁと思いながら歩いていて、たまたま通り掛かって発見、面白そうだな~と思って初突撃です。
image
image
image
image
image
店内はカウンター席とテーブル席がいくつかあって広々としています。
カウンター席へ
image
image
他にも店内には仕事帰りの夜のお姉さん方がおられました。
店内の雰囲気が華やかになりますね。

先ずはカシス・オレンジ 650円を注文、
image
直ぐにカシス・オレンジと突き出しのお菓子(ポリンキー)がやってきました。
image
フードメニューを見たり、壁の黒板に書かれたメニューを見て、黒板に書かれていた「カルボナーラ」を注文、

カルボナーラ
あさりとエビが一杯入ったソースたっぷりのカルボナーラで美味♪♪
image
image
これはフードも期待できるな~と思って追加で「チャーハン」650円を追加注文、
image
image
チャーハン
玉子、ベーコン、玉ねぎ、ネギのシンプルなチャーハンなれど、しっかりとした濃いめの味付けはなかなかのもので美味でした~♪
image
image
気さくなマスターが醸し出す落ち着く雰囲気があるので心地よい時間を過ごせます。
 


ブログを見て下さってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
励みになりますので、是非ポチっとな宜しくお願いします(^∧^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓




関連ランキング:ダイニングバー | 紀和駅和歌山駅紀伊中ノ島駅